月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



オワコン!

CABAL 終焉
まぁ インしてないから アレですけどねヾ(*´ー`)

でもインベに腐るほど コアとかチケあったきがする・・・
あかんな これ
移管ないっぽいし
ハンゲの民は あるいみBAN?w

ネバレスで知り合ったみなさん
長い間 お世話になりました、
そして またどこかで あえたらいいね!?

この ブログは まぁ 日記にかわるでしょうw

でま ヽ( ´ー`)ノ まったね~


さらばネバレス!?

あちぃ それにしても あちぃ
まだ6月なのに暑い日々が続いております
みなさま お体は大丈夫でしょうか?
私は 干物になりそうです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

最近 腰を痛めて 無気力な白雪です!(ノД`)・゜・。

今日はカバル復帰宣言したばかりなのに
また休止ですヽ(*´∀`)ノ
モチベ上がらずとリアル多忙ですね
ただ それでも フレンドが戻ってきたんでチャットしには
インするのかな?
ま 時間があればですね

といいつつもPSO2はちょろちょろとしています

ブログも更新は適当にしていきますかな~
ただ カバルネタはもうないな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そいじゃ また ネタあれば更新します

ヽ( ´ー`)ノ まったね~

ぼちぼち

週1くらいですけど インしはじめましたw
リアル多忙化しすぎて 余裕なさす(ノД`)・゜・。

更新

ども サボってる白雪です!

戦争イベント きてますね~
報酬アイテムは あまり 興味ないです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今まで 戦争 数回しか でてませんでしたw

なんで 人いて 楽しいと聞くので

ちょこちょこ いってみました(。-`ω´-)!

はい 結果からいうと
カモネギ君ですねw
START!!
どこいこう (゚Д゚≡゚Д゚)
みんな ドコ (゚Д゚≡゚Д゚)
はい 死亡・・・・。

こんなのの 繰り返しですw

WIZ こえーよ 
どこまで ついてくんだよヾ(;´▽`A``
まぁ~ 感想は

タイツ VS タイツ !!

国家服なんて 関係ない!
みんな タイツ!w

以上 戦争レポートでした・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


江頭が好きだから 
タイツも好き?w

たまに インはしていますヾ(;´▽`A``アセアセ

すぐ おちるけど インはまれにしてる白雪ですw
破産してから まったく やる気でません+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

まぁ やること ほとんどなかったし
ちょと 休憩しましょうかね

とりあえず の 更新でしたw
ではw

このカテゴリーに該当する記事はありません。
