月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



あかん

泣ける位 忙しい!!


さぼってたわけではない!

どーもw
更新さぼってたわけではなく・・・
ID PASS 度忘れしたわけでヾ(;´▽`A``アセアセ
あはw
CABALは~ぷち引退ですかねこれ・・・
なんか冷め冷めしてます(。-`ω´-)ンー
PSO2にお熱かな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
また ぼちぼち更新していくんでよろしこん

あちぃ 

どうも 夏バテしてる
こんがり 白雪ですw
日焼けしすぎて 人種かわっちゃいそうです・・・
リアル多忙の為 
平日は PSOもカバルも 稼動率さがってますね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

もうね~ リアル大事だけど
リアルから 逃げたくなるねw

見てくださってる方に
暑中見舞い申し上げます( ゚ ω ゚ )

更新さぼりすぎですね・・・  


テヘ★

豆の女王ピスタチオ

わたくし 初めてのピスタチオ食してみました
見事にやられました・・・ヾ(;´▽`A``

殻ごとくってたんですよ!! 
いやね・・硬いとは おもったんだよ・・・
でもね 砕けないことはないんだよ
するめとかほら 硬いけどアジがある的な・・・
んで 缶をちょと みてみたのさ・・・


MA
(;゚д゚)ェ…

いまさら・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

こういう経験ありますよね!?
あるよね!?
あるっていって!!!!(ノД`)・゜・。

チャットで報告したら
まー いわれましたよ
まめまめw


ふ なんか おなか きもちわるいじぇ


みんな!
注意書きみてから 物はくうんだじぇ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

イン できない。:゚(。ノω\。)゚・。

どうも 最近 IN率激減の白雪です。:゚(。ノω\。)゚・。
別ゲーしてるとかじゃないんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

毎日 馬車馬のように働かされてるのです(ノД`)・゜・。

なんで 週末とか 休み前ぐらいしか できない感じ(o´_`o)ハァ・・・

今日ひさびさに イン して T2に お誘いいただきましたw

叡智7ブレ でますたwww

FBで参加でしたが
いあー
ひさびさカバルDでサブFBとか えぐいっすw
しにまくったじぇヾ(;´▽`A``アセアセ

イベントの武器ためしに あけてみたけど

チタン15のNとか 。:゚(。ノω\。)゚・。
白コア かえしてー(ノД`)・゜・。

平日もゲンキだったら イン しますw
あそんでくださいな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

このカテゴリーに該当する記事はありません。
