月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



あけましておめでとうございます

今更ですけど 新年明けましておめでとうございます
今年もみなさまにとって よい一年でありますように・・・

年明けそうそう チームをわがままで抜けた白雪さんデス
脳がふるえたわけではありませんがね

PSO2始めてからずーっと いたチームをぬけるって さびしいですね(´;ω;`)
ついつい チームチャットに入力しちゃう癖がw
今月は 心機一転 ボッチニスト として いきぬいていこう
ん? 一年じゃないの?って? 
さきのことなど わからん! (`・ω・´)b

とりあえず マ・マー に 14もらうまでは ボッチニストだな (白目)


緊急告知

タイトルほどのものじゃないけどな!

引っ越しの為 インしません!
期間9月1日~未定


まあ ぼちぼち 更新でもしましょうかね
年に1度くらい?w

きまぐれ

メリークリスマス!!

事故です・・・

携帯壊れて ワンパス解除できなくなったww
あはw

腰いて~

どもぉ
腰砕けになって リハビリ通院ちうのシラユキですヾ(;´▽`A``アセアセ
最近 また多忙になってきて
 PSO2 する時間が減ってきています。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
でも
「メセタじゃ飯はくえない!!」
ということで 仕方ないよね・・・・。

ダークファルス敗者 実装されて
みなさん もう 余裕でクリアーしまくりっすかね??
わたしは アレ 苦手です
ドコねらっていいか分からなくて
気がつくと床掃除してます 凹○コテッ
なので チームメイトやフレさんで集まった固定メンバー以外では
どうも行く気がしませんw
最後に記念SS?みたいなのでますよね~
保存してみたんですけど
↓↓
敗者w

インパクト強い子が何人かおるわww
みんな個性的すぎて 笑いがとまりませんw
ルーサー楽しいけど
メンバーそろわないときが多いので
基本
スルーサー!!
(゚Д゚≡゚Д゚)
おあとが よろしいようで
ヽ( ´ー`)ノ まったね~

このカテゴリーに該当する記事はありません。
