月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



白雪の現状

というわけでBLの白雪君の現状を書いてみます(*´∀`*)
このコは 古いですね~初期に作ったんですよぉw
作成日みたら まぁ 古いw
休止を挟んでのプレイなんで中身は薄いですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
白雪が稼いで たちこまを養うんです( ゚∀゚)ノ 大黒柱ヤネェ
でも 最近 たちこまCの拾ってくる中級・下級コアのが
稼いでますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っていってもお財布はいつも9mとかです(´σ¨_,` ) ホジホジ
穴でもあいてるのかなぁ @ω@?

BL=ソロ職 と 言われてますが
ソロ嫌いです! ん?理由?寂しい・・・。
BOSS巡り? あぁぁ時々してますよ(フォガでw)
牛も見つけたらやるけどさぁ敵国家の人とかくると
Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ ってなる きっとPKされるんだぁぁ
サヨナラ牛さんって 思います
でも いまんとこ いい人にしかあってないみたいで
PKとか横取りないですん♪
牛にデバフしてってくれたり ありがたいです!!

最近T2に ついていくようにしています
慣れたいからね@w@b
でもT2ってなると出発前からドキドキです∑(-`Д´-;)
オードの残り個数たりるかなぁ(常時10個持ち歩き)
PCへたれだから固まったらどうしようとか まぁ びびってますw
玉砕覚悟でFA様のヒール独占状態の迷惑っこですがヽ(´Д`;)ノ
イントゥの接続時間に全てを掛けてなぐってますw

専門製造もやってるよ!(一番の金食い虫)
マシャル手と足@w@
手はミスリルで足は99まだ増幅できない><
Tクエが終わって
残ってるのは1日クエと
メルガヘプ?のリング(只今189回記録更新中)
タイラントリング(これは見てるけどGETできないw)

Dの仕様が変わったおかげで白雪君も出番ふえたかなぁ
ソロ状況は
シエナ1は3BOSSでギブ(スパイク無理)
城1は 安定してクリア☆
城2は SP吸われていやになった><
島は  焚き火で温まって帰る@@;
ソロクリアしてる人みると
うらやましいですねぇ・・・
いつか一人前になりたいなぁ( ̄∇ ̄;)
8LからBLになれる日はくるのだろうか・・・
なんか長くなってきたので 
今日は( ゚∀゚)ノココマデ!!


※いつも このような へたれ~ と遊んでくれる
 みんなに 感謝しています(*´∀`*)ハズカシィ

              (゚Д゚)ちっさくかいとく!


たちこまBの記録

倉庫の為ありません

たちこまAの記録

ギルドのみんなでT2へGO!!
あれ FB いないね・・・
私T2はBLでしか 行きません!!
理由 イントゥなしでダメ床いったことない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
   全身BLと兼用のマシャルだから防御に不安が・・・

たちこま だせよぉ という声が・・・
複雑ですねぇ・・・BLメインなのに
FBだせって・・・前衛リストラ?。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ だしますよ へいへい 
そんなわけで たちこまA君
とうとうT2デビュー!! ヽ(´Д`;)ノちぬ・・・
はい T2 スタートしました~
1BOSS ん~ タゲこないw 
2BOSS 緊張して マヨにデバフw(いまだから言える)
ダメ床 1発成功!!余裕です(o`Θ´)ノ ドウダァ
3BOSS 痛い!ちぬ!マテしちゃおうかなぁ・・・
      誰もしてないんだよねぇ
      ちょと 下がってよう @@ガンバレミンナ
4BOSS ピタ様止まれ!エグゼ!!!!
      あれ 動く・・・とぉまぁれぇ
      またタゲこなかった(´σ¨_,` ) ホジホジ
5・6は まぁ 問題ないさ
タイラント様 まぁみんな強いタゲこないこないw
レス様  止まらないんだなぁコイツ
     マテオラきれるから にーげよ
     あ ダッシュとまちがえてアタックおした・・・(死亡)
     
     デバフ デバフ あ 虫わすれてた ガシャーン(死亡)

     すいません もう デバフしたら 帰っていいですかw
     キャノンスロット作っていいですかw 
     と泣きながらデバフしてたらクリア~ ヾ(^-^;)オツカレサマァ
     がんばったからリング落としてくれたよ@w@b
     サブなんでメインの方でどうぞ・・・(BLできたかった・・・)

まぁ こんなFBを連れて行ってくれたみんなに感謝です^^
2回ちんだのは 自爆ですからなぁw
ごめんなさい@@;;
      

たちこまCの記録

カバルな事書いてみようかと 思いますw
たちこま君たちの活動を書いて見ましょうかね・・・
まずは、C君です!
アーマー職はやらない!と日々 言っていたσ( ̄∇ ̄;)
でも、CA専用に欲しくなってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CA クリアしたことなかったんだもん!w
ミラージュで拾った装備でCA1とりあえず10回行ってみましたw
wikiにWAはマテオラで鎌ふってればクリアと書いてあったので
とりあえず 実行!! いけます 余裕で いけますw
余裕すぎるので ちょと TAにチャレンジ!
さて結果は・・・でん!

CA1TA
1位は取れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ どうせ すぐ更新されるでしょうが(´・ω・`)ショボーン
その後65になったので卒業w
まぁCA2ソロが目的ですからね・・・(強がり)

たちこまCのCは
CA特化型?w

常識・非常識

リンク貼るだけ貼って案内してなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いまさらですが

ほのぼのCABALライフ こちら 麻衣様のお部屋へ通じております
私より いいもの 拾ってる気がするなぁ このお方(o`Θ´)ノ チョトワケテヨ

汚い大人のにおいがする こちらは まぁ 言わなくてもわかるよねww
だって ここ うまちゃんのとこからしか飛べないもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンク貼ってもらったの今のとこ うまちゃんだけ~(´σ¨_,` ) ホジホジ
においってどんな においなんでしょうねぇ・・・
入り口増やせって?
はっはー 友達いない ヽ(´Д`;)ノ

今後も リンク増やしたいなぁとは まぁ 思ってはいる@w@;;

最近、レントン教授と悪魔の箱 っていうアプリが携帯に入っていたので
ちょと やってみた 謎解きなんですけど
天才的な私には ちょと 向かなかったです(。-`ω´-)y-・~ フゥ~

|壁|ョз・。) なんか 疑いのまなざしをかんじる・・・ 


( ゚∀゚)ノ  今日はここまで!

マジデスカ・・・

が咲き始めました (*´∀`*)
というわけで 公園にいってきました@w@b
ん~ 一個が 公園って 結構でかいな・・・。(帰ろうかな)
とりあえず頂上まで 行ってみよう!
はい 歩き出して 2分位たちました ゼェゼェ・・ヽ(´Д`;)ノ シンドイ
年は取りたくないですん。・゚・(ノД`)・゚・。
頂上ついたぁ!!
すでに瀕死。もうね、CABALだったらリターンストーン使ってますw
とりあえずを(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

さくら1
さくら2
まぁそこそこ 咲いてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
帰り道 ちょと 冒険しよう! 山道をテクテク・・・
ん~ 迷った(。-`ω´-)y-・~~ウーン ドウシヨウ
あ 看板見つけた!

DANGER
Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ   ヘビ嫌い!!
ものっすごい 勢いで 下山しました もう 体力ないです・・・

教訓  山道はあぶない!

日ごろの行いでしょうか・・・・

σ(*´∀`*) 日ごろ 悪いことしてない・・・はず
σ(*´∀`*) 結構 いい人・・・・のはず
でも! 神様は 見ていた!!(゚Д゚≡゚Д゚)?

駄作

あれ~ なんでかなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。

※画像うまく貼れないので 背景チェーンジ
 製作者様 おかりします (*´∀`*)

なんとなく

なんとなく 始めてみます・・・。
なんとなく 終わるかもしれない・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
