月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



何もでない!

こんにちは こんばんは おはようございます
さぁ 今見てる人は どれでしょう?+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

BL FB ときて 只今WI 育成中です
火風呂にいってみたり(まずいです うまいと 思わん)
狩りしてみたり(こっちのが 無難です)
いろいろ やってみてます 童阿(どうあ)ちゃん
しかし!!
なにもでねー ネタすらでねー(-"-怒)
なんなんだ この 運のなさは(ノД`)・゜・。

さて 今日はリンクのお知らせですん(`・∀・´)b
かりっとCABAL 様
こちら えー 先生ですね
PCで困ったことあったら相談してますw
最近 いっぱい 遊んでもらってるんですん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

足の臭さ。神クラス 
えっと なんていえばいい・・・
どんだけ 臭いのだろうな・・・
こちらは 以前お世話になってたGのフレです@w@b
私の大事な友達です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

これからも 友達増やしていこう!
100人できるかなw


ひとつ進歩しましたな

周りがレアだしてるのに寺1で鍵すら出ない白雪です(-"-怒)
今日はちょと、がんばってきた!(-"-怒)
みてこれ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
城2
城2リベンジしてきたじぇい!!
初ソロクリアー!!! どんどん♪ パフパフ~♪
時間はごっつり2時間越え・・・(ノД`)・゜・。
ま ダンス放置の弱みですな  ヾ(;´▽`A``アセアセ
私もレアを出す!と意気込んだのですが
結果は ゴミの山(ノД`)・゜・。
もういやじゃw二度とやらん orz


おまけに うちのがりっちょも
あまりにお宝不足なんで 
よその子と喧嘩してます@@

がりっちょ

ちなみに Dの途中でPCデスクでつかってる
椅子がエアー装置壊れた・・・
ビバ立ちCABAL!!
腰いてーw

シナリオクエやってみた

SIGイベント到来!!
えー やりません!!(´-ω-`)

最近ちょとサブのシナリオクエ進めてみた @@
お金結構もらえた!!!
で 道中に かわいい子発見!!
リゲル
リゲルさん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でも 敵だ うぅぅ 
さらば リゲル o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!
そのときは あんな ことになるとは
思いもしなかったのです・・・・

サヨナラリゲル(ノД`)・゜・。
と思いつつ話を進めてみた☆
するとですね!!運命の再会が!!
オー マイ リゲル!!
あれ・・・・(´つω-`)ゴシゴシ
あれれ。。。( ゚д゚)



Σ(゚_゚;)!!!





 
リゲル!
バンパイヤー!!!!
あかん もう あかん
リゲル 壊れた(ノД`)・゜・。
私脱いだら凄いのよ!って
言うけど 凄すぎや!!
o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!

まぁ あれやね
化粧って こわいね・・・
勉強になるわぁ

よいこのみんな!
化粧には 要注意やで!

おちまいヾ(;´▽`A``アセアセ

買ったほうが安かったか・・・・

ひっそりと製造をしている白雪です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
過去に2度ほど逆OPエクセのログを流し
涙目になった白雪です・・・(ノД`)・゜・。
が とうとう きました!!!!!!!!!

7%手
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

次は 足だぁぁ!!!
それが 終わったら 売りように作ろう
ミスリル? んな 金ないですんヾ(;´▽`A``アセアセ
いままで 何装備してたんだって?
自慢できるような装備ないです@@!

うちが いまいるギルドのマスター様
ブログリンクさせていただきました!
華やかですぅ
今度 やりかた 教えてもらおうw

CABAL探検記

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 白雪だよん
シエナ1にいってみたよ~ん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
サブWIZがR覚えたので2PCでGO!!
Σ(・ω・ノ)ノあれ サブ入れない・・・@@
レベル足りてね~ orz
ま いいや いけるとこまで いってみようヾ(;´▽`A``アセアセ
1BOSS ん~ワープだけ気をつけてせっせと殴った!
      でーん白コア@@ まぁいいんでない
2BOSS まぁ こいつは一番楽なBOSSだよね@@
      白コア2個目GET!
3BOSS 痛い なんか 痛い
      白!FF!! でたよ F おわったなこれ・・・
      まぁ 倒せたので進歩してますなw
4BOSS 二匹ってのが まぁ うん めんどくさい
      けどまぁ 倒してどーん!
      99足2s。。。ゴーミィー(-"-怒)
      ついでに秘密箱しておこう!
      でん!99足2s +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚わーい
      ごみやん(-"-怒)
ラジネ   もういや こいつ インミュきれたら スタン地獄にはまった・・・
      てろん白F!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
らすと   まぁ とにかくなぐれですなo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!
      BLって雑魚囲まれると視界不良になるんで
      いらっとしますな(-"-怒)
      そういうときは 名前をリタゲ(`・∀・´)b
      さぁ 初めてのクリアだぁぁ!
      ちゃりん白コア・・・
      なんだよ もぉお城1のが よくね これΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

個人的に城1のが いい気がしますね(´-ω-`)
一応 クリア記念のSSをペタッとな。。。
シエナ

てれって~♪

白雪は進化した!
装備がよくなった! わけではない(´-ω-`)
まぁ BLなのに いまさらですか?って話だけどね
個人的に進歩したので書いとこう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あ 内容ですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
クアドラソロできたんです!Σ(・ω・ノ)ノ
ぺなぺな防御のBL君ですが できますたw
そして調子こいてプルマもいってきた!!
もちろん!!!!
凹○コテッ  ってなってきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
痛すぎる・・・・(ノД`)・゜・。
ルーン実装しなさすぎですかな(´-ω-`)

またタイラントリングが 手のひらから逃げていった(`・∀・´)
メルリンも 出ないし
きっと この手の品に無縁なんです*´・д)(д・`*)ネー

でも倒せなかったのを倒したときって嬉しいね☆
たとえFコアでも・・・うぅぅ
最近まじ Fコアがやたら目に付くじぇいヾ(;´▽`A``アセアセ

では また の 更新を ヽ( ´ー`)ノ まったね~

いちきゃん にきゃん お~と

毎度!!さびしがりやな白雪です(´-ω-`)
PCに大分慣れてきた今日この頃なんですが
壁にぶちあたっちゃいました(-"-怒)

いちきゃんが安定しない・・・
BLにとっての死活問題ですなヾ(;´▽`A``アセアセ

1 いちきゃん (これとうぜんw)
2 いちきゃんとにきゃん混合(リカバリーショットですな)
3 にきゃん(安定度抜群!)
4 オートアタック(さぼりすぎ)
5 ぐでぐでのいちきゃん(みてて 大丈夫?ってなるねw)

1と5 どっちかになりやすいですな・・・
あまりひどいと3にしますが。。。
BLとしては(*´・д)(д・`*)ネー

ソロで練習しよう(`・д・´)

最近また99製造で逆OPエクセできました・・・・(´-ω-`)
ドイウコトねぇ 製造の神は いないのかぁw

どこらへんがDX

ども ども +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
PC新調して快適ライフを満喫している 白雪です(`・∀・´)
というわけで ガクガクだったラバヘルに行ってみました!
G倉庫に大量に転がっていたので全部消化してみましたヾ(;´▽`A``アセアセ
出たものは・・・
白コア赤コアFコア
他の職業の体・・・・(-"-怒)
拾った瞬間帰属ですとか! もぉ なんなのよ!
でも 時間的にはまずくはないのかなぁ(´-ω-`)
たちこまCでCAこもったほうがお得かしら・・・(´-ω-`)
え?BLでソロが一番だろうって? (゚Д゚≡゚Д゚) ?
いちきゃんできなくなった・・・なんていえない・・・(ノД`)・゜・。

最近 なぁんも ネタになるもの出ないし
なんだか(*´・д)(д・`*)ネー

早くアプデきてくれないと参っちゃうね~プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

限界なのか・・・

最近PCに限界を感じます・・・orz
城2でよくフリーズするんです。・゚・(ノД`)・゚・。
今日もPTに迷惑かけちゃったよぉヽ(´Д`;)ノアゥア...
買い替えしましょうかね・・・。

さて
SSないけど最近のドロップ状況でもお知らせしましょうか@w@
金額順かなぁ
1位 MATKのルーン!(シエナ1ラス箱)
2位 傭兵ベルゼンブハ?(もじゃ2ラス箱)
3位 ∑(-`Д´-;) 2個しかなかった!

FB170になったよ( ゚∀゚)ノ
サブの項目なおしとこう@@

では また 次回w

該当の記事は見つかりませんでした。
