月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



浮気なうw

CABALネタが尽きたました(ノД`)・゜・。
PC変えたら世界が変わったので
ドラネスしてみました@@
ネルウィン鯖にいます たぶん 名前でわかるw
最近フレさんがモンハン3rdしてるらしい@@
ちょと ひさびさに してみた
ブランクですな...まともに狩れないヾ(;´▽`A``アセアセ
Gカードは@@
HR6
太刀267 
ライトボウガン 4
あと0wwww
カタナ1本あればいいんですw
終焉クエストいまだにクリアできてませんがね(ノД`)・゜・。

まぁCABALもしますよ ぼちぼち
でもね こう モチベーションがね
みんなで わいわい が 楽しいんだけど
D弱体化したからどうしてもね・・・
効率考えるんでしょうね・・・
4人くらいでサクサク周回がレアにあえそうだけどね
ソロでいけるじゃん的な空気がヾ(;´▽`A``アセアセ
ワタシは非効率な人間なんですw
それに巻き込むのは申し訳ないので
最近ちょと なえてます
それに
白・赤コア ひろっても 嬉しくないっていう
贅沢病ですかね・・・
貧乏ですけどw
所持金 只今10mですww
強化破産とT2で赤字続いてるからな・・・・


*カイリンクつないでみようかと
 奮闘したんですが
 PCとPSPはつながったけどそっから
 リンクにいけない・・・
 Kai ⇔ PC ⇔ PSP にはなってるけど
 PSP⇔Kai が認証できてない  orz
 もうわかんねーよこれヾ(;´▽`A``アセアセ
 


アプデはまだかー

さー くるよ くるよ
と いって ぜんぜん こない アプデです
いいかげんこい・・・テンションが・・・
_ノ乙(、ン、)_

ドラネスかじってみようかな・・・・

BLライカヌス実装しますたーw
ので 委託に ミスリルカタナ増幅梅+8 だしますw
だれか かってーw

本当は売りたくないんだけどね・・・
自作の奇跡が生み出したカタナだから+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2本同時にできたという うふふな品です
あれから 運 ないんですがね(ノД`)・゜・。


*上記事書いた後 なんか 心折れた
 しばらく ひっそり暮らします・・・



なんて職業だ

( ゚∀゚)ノにゃっほーい
最近 WA はまってますw
たちこまC君が 成長しますた+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
T1ソロクリアできたので城1もいってしまえー!!
ということで いってきました!
結果は・・・・でん!

 wa
13分残し! ぎりぎりやねヾ(;´▽`A``アセアセ
てか いけることに びっくりだw
ん?装備?
たいしたもの つかってないよw
頭と体はオスミ 一般的なアレですw
手がゴミスリル4w
足はチタンだ~ww
まぁ サブだし お金かけられないじょ
消費したものは
Fポ大2個(時間におわれて飲んだ感じ いらなかったかも・・・)
インベにあったHPプラス60のバフポwwあまり意味ないでしたw
WAって 性能優秀だなぁと思いましたね
ただ うん 吸収かなりぎりぎりです(耳バンプ2だしw)
つぎは そうだなぁ T2か
T2 デビューか!!!
でも 迷惑かけそうだから それは 控えようヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ 個人的に いろいろ職やってみた感想でも
BL 1キャンできれば たちまわりで どうにでもなる感じ
WI ダブキャス万歳だけど うたれよえー
FB どれも半端な感じ・・・でも狩りとか楽しい
FA 40で おわった・・・あきた
WA 防御と火力のバランスとればソロでもいける
FS 未経験ヾ(;´▽`A``アセアセ

まあ 初めてカバルするならWAがいいきもするね
でもスタン技ないにひとしいから
ポルタいったら どうなっちゃうのだろう(ノД`)・゜・。

それでは また 次回 ヽ( ´ー`)ノ まったね~

RING RING RING

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
前回に続き RINGネタ ですヾ(;´▽`A``アセアセ
本題の前に 日々の感謝を
 陽炎蝶牡丹の みなさま いつも ありがとうございます!!
 みなさんの おかげで 
 成長できました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

なんだいまさらと?
ふふ それはね
ででーん
TRING
タイランツ! メル じゃねーよ!?
とうとうGETしたのです
まぁ 何度か遭遇はしてるんですがね
ルレで勝てなかったの・・・
サブで辞退したの・・・
ん?SS なんで 交換前なのかって?
交換したのはれって?
嬉しくて そんな気が まわらんとです(`・∀・´)
このRINGは ひとりじゃ まず とれないからね
ある種 思い出のRINGにもなります+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
メルリンも一人じゃないので 思い出のリングですw
それで 改めて Gのみなさまへ お礼を
申し上げたのです(´▽`)アリガト!
これからは サブFBでも 気兼ねなく同行いたしやす(>Д<)ゝ”

それでは 最後に 喜びのSSで お別れですw
DD
 
かぼちゃ頭には無許可ですwww
エージェンツスーツ かっけーーー

奥の手発動

さてメルリンないまま203回
もじゃ1 いった白雪くんですが
奥の手を発動しました!w
それは、G内で高確率でリングに遭遇している
大先生に代理でだしてもらうのです!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まぁ そうそう うまく いくはずないんですが・・・
とりあえず 行っていただけるということで
私のサブPCのPTではいってもらい れっつGO
その間 白雪君もソロでGO!!
はい 白雪くん 外れ~ (´-ω-`)
すると 先生から はよこい と 呼び出しがΣ(・ω・ノ)ノ
またぁ 冗談?っていうと
マジだ はよこい!!と ヾ(;´▽`A``アセアセ
いそいで 行きましたよw
まじで 一発でだしてくれましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

これで 念願のメルリン実装だぁぁ!!

めるりん

周囲からは 祝福とブーイングが
とんできましたがww
いいんです!もう200行ってでないんだから
これもアリ!
さぁ のこすはTリングだ(`・∀・´)b

先生!!(´▽`)アリガト!
まじ 感謝です!!

もじゃもじゃ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もじゃ こと 亡者の塔B1F
200回突破しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
おめでとー☆ ドンドンパフパフ♪
が! めでたくねー ( ゚д゚)、ペッ
200回いって メルリンもってないんです
実装されてから200ですからねww
まいったね これ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも そんな私にも
増幅梅を拾う時がきたのです!!
カミサマは見てるのですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
みよ この 増幅の印!!
でーん!!!!!
うめ

うん まぁ みてたよ
笑いの神がね・・・・
テンションダダ下がりな 日々だじぇ・・・
よくGチャで ぎゃーぎゃー さわいでます
ログの半分は私じゃないだろうかと
思うぐらい 騒いでます

ちょっとだまってみようかな
そしたら 運たまるかな・・・

追伸 強化で散財しましたばんざーい
なんつって (´-ω-`)
笑いもさえねーな・・・ううぅぅぅぅ


該当の記事は見つかりませんでした。
