月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



らくらくキャンキャンw

ども ども 自称いい人 白雪です!
ま だいたい 自称する人は悪い人ですがね・・・
アプデでMOBにも自動タゲできるようになったね!!
おかげで1キャンらくちんだ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でも混戦になって雑魚に1キャンしてるのは内緒w
まぁ 混戦では手動リタゲしますよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

一応D 一通りいってきたので感想でも
城2は夢が無くなった感じ
城1はソロでいくにはドロもいい感じ!
シエナ1は うまかった!!No1 ですw
シエナ2は ミスリルねらうなら城2よか いいな
島は かわってなくね?って感じ
T2は うすら製造ミスリルでますな穴あいてんのみてねーやw
新Dは よぉわからんメンツのわりにドロまずくね?
T1は ソロで延々いけるね
各DXは コアしかでてません!!
印章は 99がFになった的で赤コアの平均は
    おなじかな?
もじゃ1・2 駅 地図は用事ない!!!

HPドレインルーンいい加減まじ欲しい
けど 委託の高すぎます。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
1Gだな だしてもうん

明日からはイベントチケの城1.2
消化に走ろう。。。
T2は23枚もある。。。
ひとりで いけるかってーのw


ちょ 出すぎだってば!

大型UP 来ましたね!
楽しんでますか?私は悲しんでます。:゚(。ノω\。)゚・。
製造がんばって 手足ミスリルの入門までいったのに・・・・
99増幅7%ですぎ・・・
一日で2個ひろったお・・・しかも一個は8%とか・・・
穴あいてないけど 他の子のあいてるし・・・
がんばって 製造してきたのにぃぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
バイクアップグレードなんちゃら
ですぎじゃーーー!!!
肝心の バイクだせー(-"-怒)

新D いってきたぉ
痛いとか 以前です
ワタシはもう 死んでいた!
な 感じが延々つづいてましたww
まぁ 製造は悔やんでもしかないので
全身99装備目標にDめぐろ

最近 やたらFBがPTによばれます
FB いないのかね・・・
でも 知らない人といくのも賢くなるね!
どきどきですが+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

狩りしんどいねんけど・・・・

ども 地味にがんばる子 白雪ですw
やっと176になりました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
「170がカンストです!!」
をよく 口にしてたけど
気がついたら176になりましたw
ポルタで追い込みしてみたけど
経験値が・・・しんどいわぁ・・
火風呂してみたけど狩りのが旨いのぉ・・・
はー。。。180とか無理無理
ミスリルでも ポロっと落ちたら
180まで狩りできるんだけどね・・・

FB170 WI160 WA150
なんかスリーサイズみたいだねw
こんだけ 育てましたが
狩りではレアでたことねーw
ミスリル 3個目ひろったー
とか 聞きますが(´-ω-`)
拾い方教えてw
え?アイテムルーティンで拾えって?
そんなこときいてんじゃねー(-"-怒)

イベントの紙切れのおかげで
T2ともじゃ2が大量にストックされました・・・
もう もてないぉ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
でも 消化するきにも ならん(´-ω-`)
180の人 まじ 尊敬しますわぁ

島 6周 してみました

HPドレインルーン 欲しくて
友達 誘って(半強制)w
島いってきたじょ!
バカンス バカンスw

結果は 

出ませんでした!!!

あー でも 変わりに なんか 
叡智SIGエポ でましたね・・・
SSは?って
ないよ だって 目標はルーンだったもの
焚き火んとこで 出たから
先急いでたしねヾ(;´▽`A``アセアセ

委託で販売中ですので 高値で買ってくださいww

守護8 叡智SIG と 箱からだしたので
次は戦7エポかね~・・・
ランクさがってますなww

また 島ツアー 開催しよう
強制です!チケットは自分で用意してねw


紙切れから T2が大量発生しおった。:゚(。ノω\。)゚・。
※もちろん今回も あの子 いましたw
 幸運のなんとか なんですかね~(´ー`)
 

SS は ありませんヾ(;´▽`A``アセアセ

前回の記事で書いた もじゃチケ
リログかch 移動すれば 直るみたいですw
それでいいのか運営様ヾ(;´▽`A``アセアセ

COOL で あかいこあ 交換しまくること
462回 ブレスレット でません・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
かわりに 駅で オスミA手 S増幅7%埋め
ひろったじょw
BLが99増幅7%つかってるから(自作)
悩むとこですな~(´-ω-`)
9にして うってしまえーと
強化したら 3で おわっちったww(無駄銭・・・)
めんどくさいから そのままエカテリーナへw
誰か買い取ってください (ノД`)・゜・。

ひさしぶりにソロで お宝GETしても
うれなきゃね~。。。

では ヽ( ´ー`)ノ まったね~

イベントきたーけど なんだこれw

なにこれw

きづいたかな
ちっさくてみずらいけど
もじゃチケ
名前がおかしいww
しかも 入り口ねーしww

リアル 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーンな事件

未清算の領収書すてっちまったーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

さよなら3万ちょっと。。。。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


MHP3rd
金レウスと銀レウス
どっちでいこうか考え中
両方できたんだけどね・・・
部位破壊かクリティカルか
悩むね~

ふぇんたいなバトンしてみたw

下ネタはお好き?バトンバトン

Q1 どれぐらいの頻度で下ネタを言いますか?
A1 光の速さ
Q2 お下品系は大丈夫ですか?(うん○ことか)
A2 ばっちこーい (`・∀・´)
Q3 下ネタ話す人は選びますか?
A3 No!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Q4 下ネタで一番好きな言葉は何ですか?
A4 う●ち ネタ語ったらとまらんな +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Q5 携帯の予測変換はまだ無事ですか?
A5 携帯 使い方よぉ 知らん (´ー`)チラネーヨ
Q6 言わなければよかった。と感じたことはありますか?
A6 いつも!でも負けない(´・∀・` )
Q7 リア友との会話に良く下ネタが出てきますか?
A7 下ネタでできています(*´・д)(д・`*)ネー
Q8 貴方は変態ですか?
A8 いいえ ふぇんたいです(´・∀・` )b
Q9 ありがとうございました。
A9 こちらこそ (´-ω-`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こうしてみると うん ふぇんたいだ
どんびき だな これww
世間の荒波には まけませんがね!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

カバル~なネタでは
最近 ぷちレア運あがったかもしれませんw
ふぇんたいSPを消費してるせいですかね~w

ジンクスじゃないけど
振り返ってみると 
いいもの出すとき 必ずそこに
ヤツがいるのです・・・
ヤツがいるとき 何がでたかというと
守護8うぽ うぽうぽ。:゚(。ノω\。)゚・。 なぜか守護
必殺2sミスオブ  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ミスブレ2s  いま微妙ですね
戦6 バンプ5とか6
などなど

記憶の限り全部いるな ヤツは
ソロでは まったくでないんですがねww

でも ヤツが だしたのは いまだに
みたことないなぁ (´-ω-`)
いつか 大物出してくれることに期待しますよw
あとは 箱は全部あけろ! ですな
赤ばことかレジェ箱とか関係なし
同じ子がひたすら開けると
いいことあるかもねw

いろいろ出してても 常時貧乏してるなぁ
製造貧乏ってこいうの言うのかなw



※ぼやき
マシャルカトリ上級 ぼったくりな値段になってる・・・
1枚700kで買い取りますw
だれか 売ってください。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

独り言です

どうも アリオネルのアバに どきどきして
海兵アバのケツにみとれて死んでる白雪です
夏だね!っということで
最近 変態パワーがあふれてます
どんくらいかというと
ん~(´-ω-`)
SP満タンなのにRするくらいあふれてます!!
なんで ふぇんたいSPを消費しないとね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ん?お前のふぇんたいSPは何本だって?
1本だよ!すぐたまるじょ(´・∀・` )

最近 チャットでふぇんたいパワー全快で
よく へんたい と いわれますが
ほめ言葉です!!
まぁ 初対面で おい へんたい とかいわれたら 泣くけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

WAが装備結構いい感じに仕上がりました~
Gの方にドレイン手を破格で譲っていただき
穴埋めは無難なのが埋まったけど。:゚(。ノω\。)゚・。 ドレインか上限なら・・・
ダイカタナ2sも お知り合いに(一方的知り合いかもw)
ちょとまけてもらったw
あとはひたすら 狩るだけだじぇー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いまだに モンハン ドボルベグ?だっけ
でっかい ぐるぐる まわって ドォーン!って
くるやつ 弱いけど でかいっていう あいつ
あれの 仙骨がでません!!。:゚(。ノω\。)゚・。
しかも それ 2個とか・・・
しんどいわぁ・・・・

いつも このような なにもない
ブログをみてくださり (´▽`)アリガト!
今日は このへんでw
ヽ( ´ー`)ノ まったね~






※ちょと 体なまってるなぁと
 散歩がてら 公園走ったら
 下り坂で捻挫しました(ノД`)・゜・。
 年だな・・・

ジェラシィー!w


ブログ見てるよ! 見ました!
っていわれると ちょと 照れる(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今日このごろ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あっついですな
夏ばてしないようにね
ネタないんで愚痴でも どうぞww

_ノ乙(、ン、)_ 聴いてけ




最近フレ達が高額品GETしました
いいですね高額品とか・・・(´・∀・`
わたし無縁です(*´・д)(д・`*)ネー
D行って帰ってきたらどうやら売れたみたいで
分配みたいでした(`・д・´)ウラヤマシクナンテナイモンネ
私もぷち出したよみんな!ほめて!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あれ・・・話きいちゃいね~・・・・
こっちの分配すすまね~ 
まぁうれしいんだろなぁ と(´-ω-`) 我慢
じゃ 続きで分けましょ
また なんか 売れたみたいで
また中断・・・ちゅどぉーーーーーーーーん!
ワタシ ニンゲン デキテマセンカラ!!(-"-怒)
なんか いらっとして ぶちっときたので
ドロ品 ほうりなげて おちました(-"-怒)

自分の小ささを知りました。:゚(。ノω\。)゚・。
ワタシの器は
ペットボトルのキャップより浅い!!
と ぐちってみる
ま 寝ておきると 忘れてますがねwww


付き合い長いので きっと
あの人達も 
あぁ またか・・・
的扱いですwww
まぁいつものことですね(´・∀・` )

最近 在宅なんですが
仕事ならないね
遊んじゃうじぇwww
深爪なおんね・・・いたい(ノД`)・゜・。

モンハン 仙骨でね~
ドラネス おもしれ~
カバル  なんもでねーアプデもこねーイベもねー

遊びすぎ?遊んできますw
ヽ( ´ー`)ノ まったね~

該当の記事は見つかりませんでした。
