月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



働くもやし

リアルな話ですw

今年は超長期休暇がありまして・・・・
カバルな休暇を過ごしたのですが
休み明けたら体がへたれになってました(。-`ω´-)

外回りちょーきつい。:゚(。ノω\。)゚・。
なにげに 暑いは ゲリラ豪雨くらうは
白雪もやしは こてこてですヾ(;´▽`A``アセアセ

しばらく カバル イン しても
D 行く元気なさげ~ Σ( ̄ロ ̄lll) 

チャットだけでも参加したいなぁヾ(。`Д´。)ノ彡

いいこは 22時には 寝るのです
白雪もやしも もう寝ます
只今 21:30 www
ちょ~ いい子だ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


まだ 出るのか!

ども、城2いってきました
なんかSIG出るようになってから
ゴミしかでないと思ってました
したらば なんと 
叡智8エポでた+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ラス箱からは バイクブルーでた+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちなみに PTです ・3・ ちぇ
出た瞬間 褒めて~っておもったら
すでに 売れたら何につかう話してましたよ(´-ω-`)
持ち逃げしてやるぅww
っていったら 取られちゃいましたw

けど 売れるのかね・・・・
誰か かってあげてください・・・(ノД`)・゜・。

ミスリル装備にあこがれてましたけど
99装備でしばらくそろえようかとオモイマス(´-ω-`)

体と足は できたから あとは手と頭かなぁ~

TERA 3000円とか ないない・・・

では またw

また おまえかw

ども 最近お酒飲みすぎな白雪ですヾ(;´▽`A``アセアセ
4日ぶりかなカバルした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
リハビリに城1ソロいったら 
なななんと

またw

またでた@@
出すぎ・・・
でも 嬉しい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
銭欲しいので知り合いに
投売りしましたwww

ん?前回の回しだろ?んなわけないw

強化で300mすったw
最近思うに強化するのやめたら
金たまるだろうなと。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

飲みまくりシーズンおわったし
また カバルはじめます(`・∀・´)b


天誅でござるw

ども 物売れない 
お金ない モチベDOWNな白雪です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こっそり 別ゲしてみました@@
TERA DLやっと おわったじぇw
回線遅いせいなのか
寝る前DLで二日かかりましたw
んで さっそく IN!!
うむ グラフィックは綺麗ですな
でもPCがすげーがんばってる音がする
グラボのそば熱い熱い
危険だなこれヾ(;´▽`A``アセアセ¥
操作が慣れてないせいですね
いらいらします
でたMMO得意の無駄に広いMAP
移動でだりぃ(これが嫌い)
はい1時間経過 しゅーりょー
ぽちっと削除ですwww

C9もしてみた!
こっちは うん ドラネスだw
似たようなものだ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちょと おもしろいぞー
けど チャットログがひどい
操作がおいつかんし 寂しい・・・
ので おちまいww

そいや ドラネスやってねーなぁ

ただいま カバル!
さ 今日も 城1 
お宝GETだぜい!!
でるわけがないけどね・・・






って11時ごろ書いてたの
いま CABALいったら メンテだったwww
火曜 水曜 木曜って おまえ 課金かえせ(-"-怒)




城1 5周 赤白どっちが多い!

ども、ネタつくってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
えー コア集めるなら城1!!っていうことで
逝ってきましたw
バイクアップグレードコアとかいうのが
でるようになってどうなんだろうと
連続5周いってみましたソロで+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1周25分くらいっすね~装備なくてもBLってだけで
ずるいですなw
道中 くぉぉぉの呪いで1回しにましたwwww
さて、コアですが赤白どっちが多いのか!!
さー どうでしょうけっかは こちらw


城1

僅差で赤でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
バイクコアがちょと邪魔するね
あとは装備が 1周につき3個くらいかなでるの
ライカヌスは一個もでませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
あ でも かわりに
呪いのくぉぉぉぉの箱 強奪したらこんなのでたw

足

アプデ後から三個目っす(`・∀・´)b
ソロでは初かな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
相場しらんし ボッタ値でおいとこうww

ちなみにWINDYで破産して
財産は SSにある4,5mですwww
どうしようこれw何か売れろ!
早く売れろ!!w

では 小銭稼ぎしてきます 
新規クエ消化だw

SS無しが定番化!!


SSあげるのめんどくさい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ので 活字で伝えるのだ!w

さてアプデから1週間ですな
みなさま 満喫してますかー!!
白雪は満喫しましたのでサブでもしますw
さて 大型アプデは1週間が勝負と思い込んでます
その勝負の結果を書きましょか@@
シエナ1で~
狂暴のFB99手足穴なしひろったー
どっちかが8%
雑魚から99WI手S梅ひろったー
ここでも でました 逆OP!!
神だね!!降臨したね!!(-"-怒)

城1で~
守護7エポひろったー
ここでも神!守護に泣かされてます。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

以上~
これって 勝ち?負け?どっちだろw
きたーーーーーーーーーーって
叫ぶほどのもの ないですね はい・・・
G超えの品 でませんでした(*´・д)(д・`*)ネー

シエナ1が100回の称号でたー!!
って喜んだ当日にシエナ1のV称号を
知り合いがつけてました
Vって あなた わしゃ むりじゃヾ(;´▽`A``アセアセ
もう ワタシの中で あのお方は仙人です
シエナ1仙人 レアでなかったら 文句いおうw
ちなみにもじゃ1仙人も 知り合いにいますw
自分は一番多いのがもじゃ1の200かな
称号はつねにTですw
効果のないきがするTですw


では では
またの更新でヽ( ´ー`)ノ まったね~

該当の記事は見つかりませんでした。
