月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



(o´_`o) 

プレイは しないけど インだけしてみる
白雪です!! (o´_`o)

アプデ後のNAS 回してみたけど 
ゴミしかでませんでした!! ( ゚д゚)、ペッ

新ペット?
ワタシには がりっちょ がいるのだ!
なんか みんな ルーンとか装備とか
いろいろ 変わって 強くなってくぅ
わたしは なーんも かわらん。:゚(。ノω\。)゚・。

ドレインが~ 5%になった~ とか
聞きますけど
ワタシ 1%ですよwww
がりっちょ の1%で
シエナ1 ソロまでは いける!w
防具は べーつに ただの99です
BLだからなのですかね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まぁー 赤板と白板の付け替えですかね・・・
PTなら1%で 結構 いけてます(`・∀・´)エッヘン!!

Pコアのおかげで フレが 15になったそうで・・・
へー ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
うらやましくなんてないんだからね!!
(o´_`o)ハァ・・・

週末 うっぷん はらそう!!
と おもったら なんか 休みないっぽいし・・・

現代社会の ばっきゃろーーーw

そーいや
装備閲覧常時許可ですが
だーれも同情して
お金くれませんね(´-ω-`)
(。-`ω´-)ンー
まずしいBL装備なのにな~w



思考回路w

ども 思考回路がおかしい 白雪です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
TVCMでよく木を植えますみたいなのあるよね!?(。-`ω´-)
ワタシも 植えました!!
ネバレスに植えましたww

白雪農園?
さて 何本植えたでしょう!!

きのこw


めっちゃ下にかきますψ(*`ー´)ψ

まー 今回の イベント ぶっちゃけ空振りでしょ
はずれ多いし そこまで 火力困ってないし

週末しか 長時間インできない ワタシには こんな使い道しか・・・w


さて 本日は 新しい お友達ができました!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
名前は 言っていいのか しらんので 言わないヾ(。`Д´。)ノ
じゃ 書くなよっていうつっこみはいりませんからね!!
シエナ1 8回? 島3回 城1 2回 T1 2回 DX2回と
結構D ぶんまわしてみましたが 
なーんも でませんでした(o´_`o)ハァ・・・

なんで ドロップネタはないでーす凹○コテッ

強化で こけまくって かおまっか どころか
かおがブルーになったぐらいかなヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

リアルなお話になると

先日の台風 かなり ひどいです
浸水被害も結構ありました 私のとこは 無事ですが
河川の増水 半端なかったですヾ(;´▽`A``アセアセ

マイカーも 仕事帰り(大雨の中)
なんどか 止まるんじゃないかという
冠水道路走りました。:゚(。ノω\。)゚・。

知人も 地震被害直した家に浸水被害で 
魂ぬけてました ヾ(;´▽`A``アセアセ
今年は天災多いですね
みなさまも 備えあればなんとやら
お気をつけてください


※きのこの答えw

 合計103本でしたww



イン できない。:゚(。ノω\。)゚・。

どうも 最近 IN率激減の白雪です。:゚(。ノω\。)゚・。
別ゲーしてるとかじゃないんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

毎日 馬車馬のように働かされてるのです(ノД`)・゜・。

なんで 週末とか 休み前ぐらいしか できない感じ(o´_`o)ハァ・・・

今日ひさびさに イン して T2に お誘いいただきましたw

叡智7ブレ でますたwww

FBで参加でしたが
いあー
ひさびさカバルDでサブFBとか えぐいっすw
しにまくったじぇヾ(;´▽`A``アセアセ

イベントの武器ためしに あけてみたけど

チタン15のNとか 。:゚(。ノω\。)゚・。
白コア かえしてー(ノД`)・゜・。

平日もゲンキだったら イン しますw
あそんでくださいな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もうすぐ 半年

3・11 大地震から もう半年になります
みなさま いかが お過ごしでしょう?
忘れちゃいけない 忘れない!
と 思っていても
不思議なもので ヒトとは時とともに過去を忘れる生き物
なのだと オモイマス
生きていく上でマイナスを
消そうとするのは生物として当然なのかもしれませんがね


小言

まぁ いまだに 仕事きっつくて
あまり カバルしてない白雪ですヾ(;´▽`A``アセアセ

相棒も いないし まぁ いいよねw
また なぞのイベントきましたね~
ちょこっと エレメンタルあけてみたけど
ハッキングされたなんちゃら?
新Dのチケ これが でまくった・・・・
一人でどうしろとw

さいきんFSはじめましたw
FSは 火力がない!!FSは!FSは!!
と よく 耳にするので
体感してみようかと(マゾスティックですw

やっとこ 90まできたよん
いまんとことくに 不憫はない+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
こっからかな?w


こっからは伝言です
わかるヒトにしかわかりませんw


取引終了・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
