月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



行進 更新 後進

ども たちこま です!
ん?白雪ちゃうのかって?
まぁ~ まぁ~ (o´_`o
最近 フレさんと よく遊んでもらってます
Gメンとも遊んでもらってます

幸せ者ですな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
が ドロップには
もてあそばれてます・・・orz

久々 T2いってきたけどFBで出動でした~
ん~ 忙しいねFB
いまの仕様ではT2くらいなのかなFBの華は
戦争いかないしな~
でも しんどい 
FBといえばデバフ!!
いうけど かけてるあいだに
瀕死とかよくある話ww
サブとはいえFBでDいくからには
しっかりせねば!!!

というわけで
たちこま君も体と足を99 1sにしましたよん
99大好きニンゲンですなw
ま~いまやすいしのぉ
アプデ直後にいろいろ出したのを
安く買い戻した感じですな
髪型もいじったけど
顔がきにいらね~ww
整形じゃー でも 金ないので
来月だな。。。。

T2のあとにマンティの傭兵クエ
いったんですけど
だれかワタシに 3000超えのダメぶつけた!!
しぬかと おもったじぇヾ(;´▽`A``アセアセ
犯人は しらないけど
教訓!!
MAP BOSS狩りでは
PTといえど あぶないとこには 近寄らない!w

マンティより こえーよww

陽炎蝶牡丹ではFBを募集しております
ってマスターいうてたけど
はいらへんな 希少種なんかなぁ~

まFBといわず ばっちこい ですがね(個人的にw)

個人的ついでに
C には 当面かえりまへん(>人<*)
180なったら かえるかも来年かw


強化なんて しょせん・・・・

(o´_`o)しらゆきデス!
とうとう 手に入れました
99手!w SSとったつもりがとれてなかったww

ので また 字だけで お楽しみください(´-ω-`)

さて 白雪ですが
手 足 体 目標の99穴つきになりますた
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ばんざーい

手が2sだったので率上限ねらうか
なやんだんだけど
率ないことにきづいたのでドレインうめちゃったw

で!で!
強化に走ったわけですが~
定番デスね
失敗しましたよ
よく かおまっかで強化してるとかいいますが
青いです 顔 青いです
へこみます。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
強化なんて しょせん 運だ
しばらく できねーや 金ないヾ(;´▽`A``アセアセ

今日 なんとなく 無駄使いして
ペット2匹つれてけ~を買いましたw
そして がりっちょ に弟を
つくったのです!!
そのナも ガリ
え? まんまだろって?
リネームの金なかったんですよw
まー これがやばい
レッドガリとガリの
コラボレーション!!
個人的に 凄く癒されます
(o´_`o)
散歩してるだけで 満足です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

SSとりなおして 後日はりますヾ(;´▽`A``アセアセ
おかしいなぁ とれてたと おもったのにw

レア報告は いまんとこ なーし

んでは ヽ( ´ー`)ノ まったね~


住めば都

ども 万年貧乏の白雪です(o´_`o)
委託に欲しいのあっても かえませんのぉ~

とりあえず ソロで城1という金策繰り返しましたが
儲けすくないっす いっぱつこないっす(ノД`)・゜・。

最近はぁ~ Gメンさんとかとも遊ぶけどぉ~
フレsと遊んだりもしてます +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
メンバー違うと 新鮮ですね(。-`ω´-)

最近 女神様あそんでくれへんからかなぁ~
レアでないの(´-ω-`)

髪型変えたら なんか 違和感たっぷりになりましたw

でも 三日だね 三日たつと
普通になるね それがw

もちょと バリエーションが欲しいのぉ

180レベル目指してみようと思ったけど
1時間で心おれたヾ(;´▽`A``アセアセ
むり~

さー また 仕事な日々だ 
さらば 3連休 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

該当の記事は見つかりませんでした。
