月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



城2編

ちょいっす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今回はしろ2っすね~@@
早速結果からヾ(。`Д´。)ノ
しろ2
はい 
マガとクアワンは飛ばしました~
魚も飛ばせるよってきいたけど
わからん!
それに碧箱はダメ!もったいないw

1時間コースですね~
シエナ2と同じくらいですかね
難易度的には城2のがラクだと思います
雷のとこだけしっかりできれば おk!
あそこ こけると ぐでぐでになるねww
わたしは マテオラでいっきにけずっちゃいます
あとはイントゥです BLの特権ですなw

もうちょっと早くできれば
城1とシエナ1に含めて
ソロDにできれるんですがね
ドロップ外れると痛すぎますね
ソロ城2は、、、
8エポか。。。欲しいけどね
でないからレアなんですね(ノД`)・゜・
ちなみに
ソロではマテの延長はしません~
基本マテ 1回で無理なら
イントゥでコンボしながらCT待って
もっかいマテです!
ま 火力ある人はきにしないだろうけどねヾ(;´▽`A``


では
城1 周回いってきますw
報告できる品ください運営様ww


当たって砕けろTA シエナ編

ども
99防具大好き白雪です ヽ( ゚ ω ゚ )ノ

TAチャレンジしてまいりました~ (´-ω-`)
装備に関しては 常時閲覧許可してますんで
書かなくていいかな~?w
全身99ですw
今回はシエナ編ということでまずは
シエナ1っすね
毎度 わかりにくいSSですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

シエナ1TA

まぁー仕様変更で 城1派 シエナ1派
にわかれたんじゃないんですかね
そんぐらい ぬるDになった感じがしますな・・・
スタン転倒をどう防ぐかですかね?
BLはインミュあるし恵まれてますね(。-`ω´-)
ラスボスは中盤痛いです・・・事故注意!!


連荘でシエナ2もどぞ
シエナ2TA
これは176で突撃したんすねww
180でいけって?
めんどくせーんだもんここw
これは全部BOSS食ってますヽ( ゚ ω ゚ )ノ
TAなのにね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
バフポは戦士と致命だっけ
入ってますからね~
Fポもそこそこ使ってますからね~w
ま~神剣とか戦争とか興味ないんで
これをごらんになった方
是非TAして 白雪の名前消してみてください!!
あなたならできる!!
こんな へっぽこBL
すぐこえちゃおうじぇー(o´_`o)

BLはソリストってよく聞きますけど
こりゃ ソリストになるわいww
ワタシはPT派ですがね・・・
しんどいもん

まぁー 白雪のことばかりなんで
わきっちょに たちこま達をおいてみました
たちこま可愛いです!!

攻殻機動隊SAC
見たことない方は みてねw

更新中

現在 ネタ作りの為

更新中です

閲覧のお客様には 大変ご迷惑をおかけいたします

またのご来訪 おまちしております。。。



(o´_`o)

豆の女王ピスタチオ

わたくし 初めてのピスタチオ食してみました
見事にやられました・・・ヾ(;´▽`A``

殻ごとくってたんですよ!! 
いやね・・硬いとは おもったんだよ・・・
でもね 砕けないことはないんだよ
するめとかほら 硬いけどアジがある的な・・・
んで 缶をちょと みてみたのさ・・・


MA
(;゚д゚)ェ…

いまさら・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

こういう経験ありますよね!?
あるよね!?
あるっていって!!!!(ノД`)・゜・。

チャットで報告したら
まー いわれましたよ
まめまめw


ふ なんか おなか きもちわるいじぇ


みんな!
注意書きみてから 物はくうんだじぇ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

該当の記事は見つかりませんでした。
