月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



はうw

アプデ楽しんでますか?
満喫してますか?
マテ3 放置してますw
やるきなしw

もじゃ2 1回でリング材料GETしちゃった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
帰属ないから もう1個でたら 売ってしまえと 2回目いったら
中エクでたぉ (。-`ω´-)ンー  うれるのかな?

シエナ1のブレスレットはゴミでした(ノД`)・゜・。

ねむいんで これでw
ヽ( ´ー`)ノ まったね~


明日は 我が身。。。。

ずいぶん更新してなかったのねヾ(;´▽`A``アセアセ
どうも 白雪ですw

最近 垢ハック 大量発生してますね。。。。
ハンゲ垢 ガメポ垢
関係ないみたいですね Σ(・ω・ノ)ノ
ワタシのいるGでも被害者でてます・・・
なんといっていいのか
明日は 我が身かもしれないと 危機感を感じます。
仮にハックされたら どこまで復旧してくれるんでしょうね。。。
課金して手に入れたものまで もってかれたら
保証してくれるのかなぁ。。。。
こわいこわい

なにげに わたしは 垢ハックじゃなく
クレカ ハック?w くらいましたけどねww
ネットでTV買われましたよ・・・・
8万5千円の知らない請求とか まじ 勘弁
保険効いて 自腹しなかったけど
あせったじぇ ヾ(;´▽`A``アセアセ
(; ゚ ω ゚ )  ← こんな 顔に 最初なったw

大型アプデ くるって わくわくしてますけど
アカウントハックこんな流行してたら
それどこじゃないですよね(ノД`)・゜・。

サブパスとかも全部抜かれてるみたいなんで
これだけは 自衛の手段がないと いってもいい状況ですね
あとは 運営様に まかせるしかない。。。
運営様は なにも 公開してくれないけど
きっと 裏で 動いてると 信じたい。。。

一応 毎日 落ちる前に 
インベ 倉庫のロックかけてSSとってねてますw
ハックされたら SSのとおり 復旧してねww

では ヽ( ´ー`)ノ まったね~

該当の記事は見つかりませんでした。
