月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



ひっそり生きてくふぇんたい

最近 なにもすることないと
チーム部屋で花火見てますヽ(*´∀`)

フレンドの部屋を徘徊してたら幼女発見!!
ふぇんたいの血がさわいで撮影開始w

pso20140325_215509_003.jpg
無理やり入り込んだふぇんたいらっぴー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いいねいいね 一枚ぬいじゃう?的のりでいったらこうなった
pso20140325_215634_004.jpg

この後、カメラマンのふぇンたいラッピーさんは
逮捕されていきました。。。。


新防衛・・・侵入
きましたね 石拾いの神になれそうですw

最後に いまの白雪君の声

ガルミラ 最高!!
ドレイン半端ないからぼっちでも割と安定
事故死はつき物です!!
火力は期待しないでね☆


報酬期間は報復期間

こんちゃ!ヾ(*´∇`)ノ 
報酬期間到来のPSO2ですがレアでましたか!?
強化してますか!?
ワタシは散財してますw
EXにこもって11掘りと思ったんですが
射撃特化を決めた私に
うんAからの報復が。。。。
ファウマ手 ファウマ足・・・
リアがない・・・
いいんだよ・・・もうファウマでも
なのにセットにならない☆11ユニット達(ノД`)・゜・。
期間中にセットできたのを
作成しようとおもってるけど
セットなるのかこれ・・・ orz

PSO日記1

読んでくださってる方こんばんわ
今回は、ただの日記にございます
先日、久しぶりにフレンドに合いましたヾ(*´∇`)ノ
うれしいですね知り合いに合うっていうのは
そして、なんか高級品らしい11ユニットを
みためが いけてない ってだけで
リサイクルしてしまった事実に気づきました。:゚(。ノω\。)゚・。
やっちまったなぁ おれ!
Hu Ra Gu Br カンストしたので
次は Fi・・・かな・・・・がんばります!!

☆11

☆11 いろいろ きましたね
レベル緩和で Br Hu Gu 65になれました!
これからは Hu Br で過ごしていこうかとオモいます(*´∇`)
SSとか整理しつつ また 更新していきます~


該当の記事は見つかりませんでした。
