月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



どこらへんがDX

ども ども +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
PC新調して快適ライフを満喫している 白雪です(`・∀・´)
というわけで ガクガクだったラバヘルに行ってみました!
G倉庫に大量に転がっていたので全部消化してみましたヾ(;´▽`A``アセアセ
出たものは・・・
白コア赤コアFコア
他の職業の体・・・・(-"-怒)
拾った瞬間帰属ですとか! もぉ なんなのよ!
でも 時間的にはまずくはないのかなぁ(´-ω-`)
たちこまCでCAこもったほうがお得かしら・・・(´-ω-`)
え?BLでソロが一番だろうって? (゚Д゚≡゚Д゚) ?
いちきゃんできなくなった・・・なんていえない・・・(ノД`)・゜・。

最近 なぁんも ネタになるもの出ないし
なんだか(*´・д)(д・`*)ネー

早くアプデきてくれないと参っちゃうね~プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


-4 Comments

むん says...""
新PCうらやましいぞぉ~ヽ(`ー´)ノ



買ってぇ・・・(。´・_・`。)
2011.05.10 09:08 | URL | #- [edit]
白雪 says..."Re: むんさまへ"
買ってって Σ(・ω・ノ)ノ
すばらしい発想だにゃー プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
2011.05.10 14:36 | URL | #- [edit]
麻衣 says...""
ヽ(ω・,,ヽ)クダ!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ナ!!
2011.05.10 16:40 | URL | #2Aqq0/Sc [edit]
白雪 says..."Re:麻衣さまへ"
あげない (´・∀・` )
そんなにSPEC高くないじょヾ(;´▽`A``アセアセ
2011.05.10 18:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sirayuki555.blog.fc2.com/tb.php/13-b9ea08c5
該当の記事は見つかりませんでした。
