月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



シナリオクエやってみた

SIGイベント到来!!
えー やりません!!(´-ω-`)

最近ちょとサブのシナリオクエ進めてみた @@
お金結構もらえた!!!
で 道中に かわいい子発見!!
リゲル
リゲルさん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でも 敵だ うぅぅ 
さらば リゲル o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!
そのときは あんな ことになるとは
思いもしなかったのです・・・・

サヨナラリゲル(ノД`)・゜・。
と思いつつ話を進めてみた☆
するとですね!!運命の再会が!!
オー マイ リゲル!!
あれ・・・・(´つω-`)ゴシゴシ
あれれ。。。( ゚д゚)



Σ(゚_゚;)!!!





 
リゲル!
バンパイヤー!!!!
あかん もう あかん
リゲル 壊れた(ノД`)・゜・。
私脱いだら凄いのよ!って
言うけど 凄すぎや!!
o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!

まぁ あれやね
化粧って こわいね・・・
勉強になるわぁ

よいこのみんな!
化粧には 要注意やで!

おちまいヾ(;´▽`A``アセアセ


-2 Comments

むん says...""
( ゚д゚)ポカーン・・・・

2011.05.25 02:49 | URL | #- [edit]
白雪 says..."Re: むんさまへ"
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011.05.27 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sirayuki555.blog.fc2.com/tb.php/18-e97b55e4
該当の記事は見つかりませんでした。
