月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



奥の手発動

さてメルリンないまま203回
もじゃ1 いった白雪くんですが
奥の手を発動しました!w
それは、G内で高確率でリングに遭遇している
大先生に代理でだしてもらうのです!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まぁ そうそう うまく いくはずないんですが・・・
とりあえず 行っていただけるということで
私のサブPCのPTではいってもらい れっつGO
その間 白雪君もソロでGO!!
はい 白雪くん 外れ~ (´-ω-`)
すると 先生から はよこい と 呼び出しがΣ(・ω・ノ)ノ
またぁ 冗談?っていうと
マジだ はよこい!!と ヾ(;´▽`A``アセアセ
いそいで 行きましたよw
まじで 一発でだしてくれましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

これで 念願のメルリン実装だぁぁ!!

めるりん

周囲からは 祝福とブーイングが
とんできましたがww
いいんです!もう200行ってでないんだから
これもアリ!
さぁ のこすはTリングだ(`・∀・´)b

先生!!(´▽`)アリガト!
まじ 感謝です!!


-8 Comments

ゆら says...""
ブーーーーw
まじかよ・・・俺も巡り合えそうにありませんよ!
2011.06.12 07:34 | URL | #- [edit]
むん says...""
おめでとう!w




でも なんか 面白くない(。´・_・`。)
2011.06.12 16:19 | URL | #- [edit]
麻衣 says...""
おめでとう!!
ゆとり世代かな|ョω')ソォ
2011.06.13 13:19 | URL | #- [edit]
白雪 says..."Re: 麻衣様へ"
(´▽`)アリガト!
団塊の世代?かな?(´-ω-`)
2011.06.13 18:09 | URL | #- [edit]
白雪 says..."Re: むんさまへ"
おもしろくないって(。´・_・`。)

しどいわぁw
2011.06.13 18:10 | URL | #- [edit]
白雪 says..."Re:ゆらさまへ"
そういうときは 奥の手つかうのですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2011.06.13 18:11 | URL | #- [edit]
うま says...""
ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】

更新止めちゃったんだな残念だ(´・ω・`)ショボーン

2011.06.14 01:31 | URL | #- [edit]
白雪 says..."Re: うまさまへ"
うん・・・
なんか みんな リングでたら
がっかりしてるんですよね ・3・
アレレ・・・・
2011.06.14 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sirayuki555.blog.fc2.com/tb.php/23-641b535c
該当の記事は見つかりませんでした。
