月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



RING RING RING

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
前回に続き RINGネタ ですヾ(;´▽`A``アセアセ
本題の前に 日々の感謝を
 陽炎蝶牡丹の みなさま いつも ありがとうございます!!
 みなさんの おかげで 
 成長できました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

なんだいまさらと?
ふふ それはね
ででーん
TRING
タイランツ! メル じゃねーよ!?
とうとうGETしたのです
まぁ 何度か遭遇はしてるんですがね
ルレで勝てなかったの・・・
サブで辞退したの・・・
ん?SS なんで 交換前なのかって?
交換したのはれって?
嬉しくて そんな気が まわらんとです(`・∀・´)
このRINGは ひとりじゃ まず とれないからね
ある種 思い出のRINGにもなります+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
メルリンも一人じゃないので 思い出のリングですw
それで 改めて Gのみなさまへ お礼を
申し上げたのです(´▽`)アリガト!
これからは サブFBでも 気兼ねなく同行いたしやす(>Д<)ゝ”

それでは 最後に 喜びのSSで お別れですw
DD
 
かぼちゃ頭には無許可ですwww
エージェンツスーツ かっけーーー


-5 Comments

ゆら says...""
うぉおおおおw

いいなぁいいなぁw

早く寺2攻略目指さねばb
2011.06.14 20:42 | URL | #- [edit]
白雪 says..."Re: ゆらさまへ"
SMも 各職いるから
きっといけるぉ(`・д・´)
2011.06.15 00:49 | URL | #- [edit]
むん says...""
おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

サブが先に取っちゃったね(。´ー`。)
2011.06.15 02:51 | URL | #- [edit]
名有り says..."これが本命でしょう。"
Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011.06.15 12:01 | URL | #EXrkO3yw [edit]
白雪 says..."Re: むんさまへ"
(;゚д゚)ェ…
メインデスヨヾ(;´▽`A``アセアセ
2011.06.15 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sirayuki555.blog.fc2.com/tb.php/24-56837477
該当の記事は見つかりませんでした。
