月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU

スポンサーサイト


狩りしんどいねんけど・・・・

ども 地味にがんばる子 白雪ですw
やっと176になりました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
「170がカンストです!!」
をよく 口にしてたけど
気がついたら176になりましたw
ポルタで追い込みしてみたけど
経験値が・・・しんどいわぁ・・
火風呂してみたけど狩りのが旨いのぉ・・・
はー。。。180とか無理無理
ミスリルでも ポロっと落ちたら
180まで狩りできるんだけどね・・・

FB170 WI160 WA150
なんかスリーサイズみたいだねw
こんだけ 育てましたが
狩りではレアでたことねーw
ミスリル 3個目ひろったー
とか 聞きますが(´-ω-`)
拾い方教えてw
え?アイテムルーティンで拾えって?
そんなこときいてんじゃねー(-"-怒)

イベントの紙切れのおかげで
T2ともじゃ2が大量にストックされました・・・
もう もてないぉ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
でも 消化するきにも ならん(´-ω-`)
180の人 まじ 尊敬しますわぁ

スポンサーサイト

-1 Comments

特種 says..."これはチェックすべし。"
Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011.07.21 14:49 | URL | #EXrkO3yw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sirayuki555.blog.fc2.com/tb.php/37-16d90c13
該当の記事は見つかりませんでした。
