月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



小言

まぁ いまだに 仕事きっつくて
あまり カバルしてない白雪ですヾ(;´▽`A``アセアセ

相棒も いないし まぁ いいよねw
また なぞのイベントきましたね~
ちょこっと エレメンタルあけてみたけど
ハッキングされたなんちゃら?
新Dのチケ これが でまくった・・・・
一人でどうしろとw

さいきんFSはじめましたw
FSは 火力がない!!FSは!FSは!!
と よく 耳にするので
体感してみようかと(マゾスティックですw

やっとこ 90まできたよん
いまんとことくに 不憫はない+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
こっからかな?w


こっからは伝言です
わかるヒトにしかわかりませんw


取引終了・・・


-4 Comments

むん says...""
σ(^_^;)わたしかな?
ありがとうございます!!!!
いつもすみませんのぅ( ̄▽ ̄)

FSは弱くないっ
強くないだけ・・・






暇だ・・・
2011.09.01 21:27 | URL | #- [edit]
うま says...""
えっと・・FSって・・(´・ω・`)?
2011.09.02 19:47 | URL | #- [edit]
白雪 says..."Re: うまさま"
とうとう はじめたのですw
戦争しないのにFSですw
2011.09.02 19:50 | URL | #- [edit]
白雪 says..."Re: むんさま"
いいえ 後日手数料がっつり いただきますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ひまだって。。。
はやく ゲンキになれ!!
さびしいの? さびしいんだね!!
うふ  (*´ー`)
2011.09.02 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sirayuki555.blog.fc2.com/tb.php/46-1ffc86b1
該当の記事は見つかりませんでした。
