月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



住めば都

ども 万年貧乏の白雪です(o´_`o)
委託に欲しいのあっても かえませんのぉ~

とりあえず ソロで城1という金策繰り返しましたが
儲けすくないっす いっぱつこないっす(ノД`)・゜・。

最近はぁ~ Gメンさんとかとも遊ぶけどぉ~
フレsと遊んだりもしてます +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
メンバー違うと 新鮮ですね(。-`ω´-)

最近 女神様あそんでくれへんからかなぁ~
レアでないの(´-ω-`)

髪型変えたら なんか 違和感たっぷりになりましたw

でも 三日だね 三日たつと
普通になるね それがw

もちょと バリエーションが欲しいのぉ

180レベル目指してみようと思ったけど
1時間で心おれたヾ(;´▽`A``アセアセ
むり~

さー また 仕事な日々だ 
さらば 3連休 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


-2 Comments

むん says...""
前の髪型のほうがよかったの~・・・w

Dいくときはいつでも誘っとくれい!

とりあえずお仕事ガンバ(゚ω゚;A)
2011.10.11 01:08 | URL | #- [edit]
白雪 says..."Re: むんさま"
初期ですか
おそろい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2011.10.12 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sirayuki555.blog.fc2.com/tb.php/51-eee5b88f
該当の記事は見つかりませんでした。
