月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



城2編

ちょいっす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今回はしろ2っすね~@@
早速結果からヾ(。`Д´。)ノ
しろ2
はい 
マガとクアワンは飛ばしました~
魚も飛ばせるよってきいたけど
わからん!
それに碧箱はダメ!もったいないw

1時間コースですね~
シエナ2と同じくらいですかね
難易度的には城2のがラクだと思います
雷のとこだけしっかりできれば おk!
あそこ こけると ぐでぐでになるねww
わたしは マテオラでいっきにけずっちゃいます
あとはイントゥです BLの特権ですなw

もうちょっと早くできれば
城1とシエナ1に含めて
ソロDにできれるんですがね
ドロップ外れると痛すぎますね
ソロ城2は、、、
8エポか。。。欲しいけどね
でないからレアなんですね(ノД`)・゜・
ちなみに
ソロではマテの延長はしません~
基本マテ 1回で無理なら
イントゥでコンボしながらCT待って
もっかいマテです!
ま 火力ある人はきにしないだろうけどねヾ(;´▽`A``


では
城1 周回いってきますw
報告できる品ください運営様ww


-1 Comments

むん says...""
ほ~んと 報告できる品だしてください^w^
2011.12.17 17:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sirayuki555.blog.fc2.com/tb.php/59-651cfeb1
該当の記事は見つかりませんでした。
