月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU

スポンサーサイト


マジデスカ・・・

が咲き始めました (*´∀`*)
というわけで 公園にいってきました@w@b
ん~ 一個が 公園って 結構でかいな・・・。(帰ろうかな)
とりあえず頂上まで 行ってみよう!
はい 歩き出して 2分位たちました ゼェゼェ・・ヽ(´Д`;)ノ シンドイ
年は取りたくないですん。・゚・(ノД`)・゚・。
頂上ついたぁ!!
すでに瀕死。もうね、CABALだったらリターンストーン使ってますw
とりあえずを(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

さくら1
さくら2
まぁそこそこ 咲いてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
帰り道 ちょと 冒険しよう! 山道をテクテク・・・
ん~ 迷った(。-`ω´-)y-・~~ウーン ドウシヨウ
あ 看板見つけた!

DANGER
Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ   ヘビ嫌い!!
ものっすごい 勢いで 下山しました もう 体力ないです・・・

教訓  山道はあぶない!

スポンサーサイト

-4 Comments

なっしゅ says..."おじゃましまー"
満開だの~
つか、このブログに3日坊主で終わる臭を感じるのは俺だけだろうかw
毎日チェックするから毎日書けよ!!
2011.04.22 19:12 | URL | #/L4IsrVk [edit]
むん says...""
年はとりたくないですねぇ・・・・(。´・_・`。)

京都の桜はもうそろそろ散り終わりですw

更新がんばです(*´艸`*)
2011.04.23 01:11 | URL | #- [edit]
白 says..."Re: むん様へ"
気持ちだけは 若い!と言っておこうw

桜は散りぎわが 一番好きですσ(*´∀`*)

ご声援ありがとうございますww
2011.04.23 02:58 | URL | #- [edit]
白 says..."Re: なっしゅ様へ"
お! よくきたのぉ ( ̄▽ ̄)
満開なのかなぁ もっと ぶわぁっと咲いてると思ったからw
三日坊主だと!? 三日はすぎたもん (´・ω・`) セーフ?
毎日チェックって プレッシャーやなぁ Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

君はじめてだね はい お駄賃
アメチャンでも買いなぁ(*´∀`*)つ ⑩
2011.04.23 03:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sirayuki555.blog.fc2.com/tb.php/6-3fd32c8c
該当の記事は見つかりませんでした。
