月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



永眠

SIG イベ 参加してみた
4G使い切ってみた
なにものこらなかったw

やる気も消えていった

しばらく 休業です

ちきしょーwww


-3 Comments

花梨 says..."(・∀・)うぅ・・・しくしく"
自分は赤コアを売り尽くしました
現在所持数0です
今回のイベントは鯖の人数の割にはコアの需要が大きく感じますね
それだけALZため込んでいた人が多かったと見えます
2012.04.13 15:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.16 21:03 | | # [edit]
ふじょ says..."二次元も悪くないけど・・・"
6G3bt374
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://4i7F6Kc5.www.ma3ji.mobi/4i7F6Kc5/
2012.04.21 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sirayuki555.blog.fc2.com/tb.php/63-dcc29ed8
該当の記事は見つかりませんでした。
