月で跳ねるうさぎ

PSO2 CABAL 日記
MENU



たちこまAの記録

ギルドのみんなでT2へGO!!
あれ FB いないね・・・
私T2はBLでしか 行きません!!
理由 イントゥなしでダメ床いったことない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
   全身BLと兼用のマシャルだから防御に不安が・・・

たちこま だせよぉ という声が・・・
複雑ですねぇ・・・BLメインなのに
FBだせって・・・前衛リストラ?。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ だしますよ へいへい 
そんなわけで たちこまA君
とうとうT2デビュー!! ヽ(´Д`;)ノちぬ・・・
はい T2 スタートしました~
1BOSS ん~ タゲこないw 
2BOSS 緊張して マヨにデバフw(いまだから言える)
ダメ床 1発成功!!余裕です(o`Θ´)ノ ドウダァ
3BOSS 痛い!ちぬ!マテしちゃおうかなぁ・・・
      誰もしてないんだよねぇ
      ちょと 下がってよう @@ガンバレミンナ
4BOSS ピタ様止まれ!エグゼ!!!!
      あれ 動く・・・とぉまぁれぇ
      またタゲこなかった(´σ¨_,` ) ホジホジ
5・6は まぁ 問題ないさ
タイラント様 まぁみんな強いタゲこないこないw
レス様  止まらないんだなぁコイツ
     マテオラきれるから にーげよ
     あ ダッシュとまちがえてアタックおした・・・(死亡)
     
     デバフ デバフ あ 虫わすれてた ガシャーン(死亡)

     すいません もう デバフしたら 帰っていいですかw
     キャノンスロット作っていいですかw 
     と泣きながらデバフしてたらクリア~ ヾ(^-^;)オツカレサマァ
     がんばったからリング落としてくれたよ@w@b
     サブなんでメインの方でどうぞ・・・(BLできたかった・・・)

まぁ こんなFBを連れて行ってくれたみんなに感謝です^^
2回ちんだのは 自爆ですからなぁw
ごめんなさい@@;;
      


-4 Comments

むん says...""
ついにFBメインの日が・・・・(*´艸`*)

2011.04.25 09:22 | URL | #- [edit]
x葛葉x says...""
ゆっきー[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
2011.04.25 10:30 | URL | #- [edit]
白 says..."Re: むん様へ"
BLの方が まだ 上ですかねぇ・・・
FBしちゃうと ほら・・・うまとかぶるw
2011.04.25 11:28 | URL | #- [edit]
白 says..."Re: x葛葉x へ"
∑(-`Д´-;)
おもわぬ お客様ですん (*´∀`*)イラッシャ~イ
これからも よろしくお願いしますん ( ゚∀゚)ノヨロシコ
2011.04.25 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sirayuki555.blog.fc2.com/tb.php/9-10a159d2
該当の記事は見つかりませんでした。
